コンプライアンス上の問題で判断に迷ったとき、コンプライアンス違反が職制を通じて是正されない、または是正されない恐れがある場合に備えて、「コンプライアンス相談窓口」を設置しています。 弊社とステークホルダーの関係にある方からの通報も受け付けておりますので、当該窓口をご利用ください。
コンプライアンス相談窓口
コンプライアンス社内相談窓口(コンプライアンス委員会事務局)
専用の用紙を用意しております。下記から用紙をダウンロード、ご記入の上、メールに添付してください。
注意事項
- 原則として実名での通報をお願いします。
- 通報内容により、やむを得ない事情があると認められる場合は、匿名を受け付けますが、調査結果等のフィードバックができないこともありますので予めご承知おき下さい。また、やむを得ず匿名とする場合には、匿名とする理由もご記入下さい。
- 匿名による個人への誹謗中傷の類や、根拠のない告発や嫌がらせ等、無責任な通報は、その通報自体がコンプライアンス違反として調査対象となりますのでご注意ください。当相談窓口を利用し悪質な誹謗中傷を行うことのないよう誠実な通報をお願い致します。